忍者ブログ
川上未映子 練習 動画
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親子や兄弟でスポーツ選手といえばあなたは誰を思い浮かべますか?今までいろいろなスポーツで親子や兄弟で選手という家族たくさんありますけど皆さんが思い浮かべるのは誰ですか?教えて下さい。メジャーでも、意外な人でもかまいません。自分がぱっと思い浮かんだのは野球の長嶋茂雄と一茂の親子。ゴルフの尾崎3兄弟と宮里3兄弟。相撲の若貴兄弟(親子でもありますね)F1のミハエルとラルフの兄弟。ケケとニコのロズベルグ親子。ネルソンとネルシーニョのピケ親子。中嶋悟と一貴の親子。こんな感じです。

天の逆鉾はいつの作ですか?盗まれたりしないのでしょうか?


... その素晴らしさは,雄大さだけではなく逆鉾(さかほこ)神社から校舎にかかった虹のシチュエーションの素晴らしさでした。一同感激でした!絶賛でした!童心にかえりました。(正確にいうと二重の虹でした) ○「こりゃあ良い年が越せ ...


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(02/26)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R