忍者ブログ
川上未映子 練習 動画
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊娠中のダイエット今21週の二人目妊婦です。ここ1ヶ月で急激に体重が増えてしまい、病院の先生に注意されてしまいました(ToT)/~~~1人目の時より2キロオーバーでのスタートです。一人目の時は13キロ太りましたが、半年くらいで元には戻りました。今回は食べづわりだった事もあり、21週目にしてすでに6キロも太ってしまいました。今でもあまり満腹感は感じません。しかも、ちょっと食べただけですぐに体重が増えてしまいます。このままではいけないと、妊娠中にでも出来るダイエットをしたいです。晩ごはんは6時頃に食べますが、子供と一緒に寝るので寝る時間が早くあまり意味がないように思います。子供は2歳なので、9時か

肌が弱く荒れがち、かつ乾燥肌なので(あわよくばダイエット効果も期待して)水分を一日に1.5?以上取ろうと思っています。水は少々飲みにくいのでお茶、それもカフェインを含まない麦茶にしようと思ったのですが、体を


... 表示 オバマ氏「ブラックベリー手放さない」 物体を空中浮揚させる方法を発見 アップル創業者 黒いタブレットMac発表 女子の「何でもいいよ」に隠されたホンネ 芸能界での流行 「白湯ダイエット」 口説かれまくるモナ、なぜ恋愛オンチ?! おかげさまで ...


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(02/26)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R