忍者ブログ
川上未映子 練習 動画
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

... 他のトヨタ車に類似しているデザインです。燃費改善に寄与するエアロダイナミクスの向上や、新プラットフォームの採用も新機軸。 新型のボディサイズは全長4460×全幅1745×全高1490mm、ホイールベースは2700mm。と従来型とほぼ同サイズ。 ...


中日新聞
外貨獲得の手段として発行に励む北朝鮮やアフリカの小国などの珍品もそろい、国内自動車切手展では最大規模という。 また世界ラリー選手権(WRC)から撤退を表明した「スバル」のレース車両が写った切手類や、トヨタ車を描いたものなど国産車も豊富に楽しめる。300


トヨタ社員はトヨタ車に乗らなければいけないのでしょうか?私はトヨタ社で働いている者ですが、愛車は長年貯金して買ったR34です。先日私の車を上司が見て「トヨタが好きで働いているんじゃないンか?」と言われました。その日のうちに噂は職場中に流れ、ほかの上司にも「トヨタ車の中に一台だけ日産が入っているのは不自然だな」と言われてしまいました。 私は仕事はしていますし、プライベートくらい好きな車に乗ってもいいとは思いませんか?皆さんの意見をお聞かせ下さい。

トヨタの中古車を購入しようかと思っています。お店はトヨタディーラー系中古車店です。そして現在乗っている車があるのですが、これもトヨタ車です。現在、乗っている車を売却するのですが、表題の通り、、『トヨタ


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(02/26)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R