忍者ブログ
川上未映子 練習 動画
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマイリーキクチのブログへ執拗に中傷文を書き込んだとして大量に書類送検されましたが、なんとなく仕方ないんじゃ…と同情してしまいます。1、女子高生コンクリ詰め事件の加担者(軽微な(疑問)加担で逮捕までには至らなかった)の中に、スマイリーキクチの本名と同じ者がいた。2、犯人達とスマイリーキクチの年代が同じくらい。3、事務所がスマイリーキクチを売り出す時のコピーが「足立区の元不良」(事件発生が足立区だった)本来なら慎重に調べなければならない事ですが、これらの事を見聞きしたら多くの人は「もしかして本人?」って僅か一瞬でも思ってしまうと思うのですが。でもそれよりか、犯人の中心メンバーが既に釈放され

スマイリーキクチさんの事務所は【足立区の元不良】ということで売り出したという噂を否定しているらしいですが、実際のところ、どうだったのでしょうか?デビュー当時のスマイリーキクチのプロフィールにそう書いてあった、もしくはそういった売り出し方をして


サンケイスポーツ
殺人事件の犯人であるかのような書き込みが殺到してブログ炎上を起こし、男女18人が摘発される事件に発展したが、激励コメントが多数寄せられ、お笑いタレント、スマイリーキクチが8日、ブログに「たくさんの方々からの励ましや応援してくれる言葉を頂き、心から感謝し ...300


... 当初の報道では‘スマイリーキクチ’の実名は伏せられていたが、その後キクチ本人がブログにて「今回の被害者は自分である」と公表、以降メディアでは実名で報道された。 事実無根の誹謗中傷を繰り返したブログ閲覧者を一斉摘発するのは ...


PR
... 「ちょっとロト6とスクラッチ買ってきてくれぃや。両方2000円分。」 し・ね。 やだやだやだね!今日は引きこもりDAYだもんね。 今からコタツで6時間過ごす気満々だもんね。 ...


宝くじやロト6の運について占って頂きたいです。真面目な回答お願い致します。宝くじやロト6などの高額当選の人は、やはり占いでも見えるものなのでしょうか?---------------------------------------------------------------下記内容の条件にて宝くじやロト6などのくじ運について占って頂きたいです。1967年11月24日生生まれた場所は新潟県糸魚川市です。時刻は午前6:00ごろです。何分かは、不明です。性別:男血液型:O型右手の手相がマスカケです。(あんまり関係ないかも知れませんが)また、もしも当たるかも・・・・の場合、何時ぐらいが狙い時なのかも

いくらの賞金になるのでしょうか。また、最低ではいくらになるのでしょうか。今までに出た最高・最低という意味ではありません。≪ロト6≫の5等は、いつも1000円ですが、ミニロトのように900円になったり1100円にな


内外タイムス
バーはもとよりレストランの照明はオレンジ系の色合いを持つ白熱灯が今も多数派だと照明萌えの友人から聞いた。件のD氏によると蛍光灯では食べ物が映えないとのこと。 昨年の4月に経済産業省は、白熱灯を3年後に生産中止しなさいとのお達しを業界に出したという。 ...300


好きなゴルフプレーヤーは誰ですか?また、その理由はなんですか?


... 毎日航海日誌の記述と、無線連絡を ... クローハースト クローハーストさんて人すごいらしいですね^^; 私はのんびりと相性占いにしたがって生きていますがw 今日は黄色がラッキーカラーで卵の黄身を食べました。 ...


... を考え ... 東北福祉大学 トランスメディアGP 有坂来瞳 クローハースト おざまーす. このブログは、ランキングに登録しています。 ... 仕事が軌道に乗らず、借金を背負ったクローハーストは優勝賞金5000ポンドの世界一周ヨットレースに挑むことを ...


好きなゴルフプレーヤーは誰ですか?また、その理由はなんですか?


... BATTUTA バトゥータ ただいま禁煙(?)中 査証申請 コルテオゲット! 没後十年藤沢周平読本 メルマガ配信 ダメじゃん小出ソロ ... 耐えられるのか・・・ 先日電話をもらっていたいまコルテオで来日しているジーマに電話、来週あたりどこかでまず会う ...


アカウントページにコルテオスタッフが参加しましたってでてますけどコルテオスタッフって何でしょう。。。

月8日(日)・・午前中渋谷、コルテオが終わったら、東京観光→舞浜泊2月9日(月)・・朝8:00〜15:30までディズニーランドで遊ぶ→夕方の飛行機で帰る8日(日)コルテオが終わったら東京観光の予定ですが9日


ウオーカープラス
西洋のフレスコ画のような幕が開くと、360度円形の舞台でいよいよ「コルテオ」のショーの始まりだ! 2/4(水)から2010年6/6(日)まで全国で開催される「コルテオ」(東京公演は5/5(祝)まで)。過去に「アレグリア」や「ドラリオン」で観客を魅了したシルク・ドゥ・ソレイユの ...300




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(02/26)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R