忍者ブログ
川上未映子 練習 動画
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青空のど真ん中、東西に ぴゃぁーっ! と、ぶっといラインを引いていた。 まさか地震雲じゃねぇだろうな・・・ author : リチャード (ほまいりー)


地震雲に否定的な回答をされる方々に質問です。科学的に証明できる根拠がないものを完全否定できる根拠を教えて下さい。地震雲は存在するかと質問する方に、あたかも存在しないかのように断言なさる理由は何ですか?今まで科学で証明されてきたことはもともと根拠はなかったはずです。それでも調査し続けデータがそろった時に根拠があると言われるようになるわけですよね?地震雲と呼ばれる雲を見て、防災意識を感じていた人にその存在を否定してその機会を失わせてしまうことも悲しいと思いませんか?証明されていないものは、証明されるかもしれないものではないですか?現時点では『あるかもしれないし、ないかもしれないもの』『証明されてい

関東ですが、今日地震雲と呼ばれているような雲が幾筋も出ていました。大きい地震が起こる時にも出ていたみたいですが参考になるのでしょうか?昨日も九州地方であったのにこっちでも大きい地震っていうこともあるのでしょうか?


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(02/26)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R